もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

プライベートを伝えなければいけない立場の哀しさ。

南明奈さんが死産されたとのニュース。

読んだ瞬間胸がギュンッと掴まれて息が止まった。本当に悲しかった。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 南明奈 (@akinaminami)

www.instagram.com

 

芸能人という職業柄、一度妊娠を公表されたからには、その行く末についても伝えなければならなかったのだと思う。

でも、本当だったら誰にも言いたくない。ただただ夫婦だけで、お亡くなりになった子供のことだけ考えたかっただろうに、こんな辛いことを公表しなくてはならないのか。「公」の場で活躍される方の哀しさと辛さを感じた。

何を言っても今は悲しい気持ちから抜け出せないと思う。

でも、ご夫妻の未来が少しでも明るくなってほしいと切に願います。

ご自愛ください。