もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金融系合コン。

そう言えば先週久しぶりに合コン。忙しいけど出会いは逃さず。

謙遜しない女。

「モテるでしょ?」って聞かれて、「私がモテないはずないよねw」って返す30越えの女。端から見たらイタイことこの上ないけど、「そんなことないですよぉ」って否定するのも白々しい。褒められたら、謙遜せず素直に喜ぶこと。多少はスタイルと美容に気をつけ…

予防接種。

仕事もプライベートもぜっさんもりっと働き中です。今日はインフルエンザの予防接種を打ってきたので、もう心置きなく働けますな。

どうでもいいことのひとつ。

メールの冒頭で、「○○様」ではなく「○○様、」ってなっていると、この人海外経験長いのかな、とか想像してみる。過去「Dearの後には","つけるもんだ」と海外のエージェントに教えてもらったので、以降結構気になっているどうでもいいことのひとつ。

こまけぇこたぁいいんだよ。

しばらく更新滞ってましたね。書けなくもなかったのですが、・うまくいきそうかな〜と思ってた男性が、いきなり音信不通になったり(映像系の仕事で、テンパってるらしい)・落ち込んでるところに友人から幸せな連絡が届いて、一時的に人の幸せを祝福できな…

久々に@ルノワール。

ルノワールでレモンスカッシュを頼みながらのお仕事。