もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の人生は自分の思い込みによってだいぶ変わる、という話。

こういう話って好き。 引き寄せの法則が証明された!?幸運な人と不運な人の分かれ道がわかる街頭実験 : カラパイア

恥ずかしがり屋とかそうじゃないとか。

学生時代の先輩に仲介してもらい、今度合コンする相手方の幹事から連絡が来るはずなんだけど、全然来ない。

ブリッ子とは対極です。

日曜日、次の日仕事だってのに、終電1つ前まで男友達3人と飲んでたら、アート関連の話で盛り上がってた。天井桟敷とか、ストラビンスキーとか、歌舞伎とか、現代アートの話。演劇関係の仕事をしている友人が「○○は■■だ、って思われている人を、全然違う見せ…

踏み切り板不要、という話。

彼氏と別れると、元の男友達に戻れる、という女性もいるけど、私の中では間違いなく別のカテゴリー。一番違うのはHのハードル。初めてのHのハードルを跳び箱7段くらいとすると、3段、いや2段くらいしかない。踏み切り板いらないじゃん。「エイヤッ」って勢い…

直感の再確認作業。

そう言えば、この前(おそらく自分に好意を持ってくれてた)男性とランチしたんだけど、出会ったときに感じた違和感を再確認して終了した。

距離を置こう、だってさ。

結局、彼が忙し過ぎて、私に向き合えなくなって、距離を置かせて欲しい、と言われました。

占いメモ。

占いに行ってみたので、恋愛以外に言われたことをメモ。

冷静な目で今の自分をみてみる、という話。

ちょっと記事あいちゃいましたね(苦笑)

よくいわれること(性格編)

私が他人によくいわれること(良いこと)