もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

占いメモ。

占いに行ってみたので、恋愛以外に言われたことをメモ。

 
■大きいお金を使うときには注意しなさい。

車とか、不動産とかそういう大金を動かす前に、よく考えてね、ということらしい。
まだそんなことしたこと無いから、軽率にハンコを押したりしないように気をつけよう。

■仕事に恵まれてるわね。

あー、まったく同感。
本職も楽しいし(始末書モンの失態をしでかしたけど…汗)、本職以外の仕事で「こんなにすごい人、たぶんこの仕事してなかったら出会えてないわ」ってことがてんこ盛り。

あと、3年前に出会って、その時は

「ヤッダァ○○さん(*´∀`*) ノミ☆(ノ゚⊿゚)ノ バシバシ
とかやってた○○さん本人が、もう世界をまたにかけて大活躍する有名人になってたりして、感慨深かったり。
それも、単に挨拶しましたとか名詞交換しましたレベルのつきあいではなく、仕事を一緒にできたりするのよね。これも人の運、仕事の運に恵まれてるってこと。

ふむふむ。