もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

保育園から恐怖のお呼び出し。

保育園から恐怖の電話...ついに受け取ってしまった。
「息子さんが熱38.3度で2回測っても下がっていないので、お迎え来てもらえますか?」

わー、ついに来た。保育園からのお迎え要請。

 ダッシュで迎えに行くと、そこそこ元気。

午前中も37度あったらしいが様子をみていてくれたようだ。

杓子定規ですぐお迎え要請しない保育園、本当にありがたい。

 

帰宅後、食欲もあるしとりあえずさっとお風呂に入って寝かせる。

翌朝も37.3度なので、大事をとっておやすみ。なにせ母は明日から職場復帰なんだよ...職場復帰初日からおやすみはきつい。

早く良くなって欲しい。

あ、発熱の前に青タン作ってたんだよこの息子は。

子供は心配が尽きませんな。

f:id:minami_nami_nami:20200630091414j:plain

青タンだけど僕は元気です!