もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

代官山・チャノマ

赤ちゃん連れの聖地(らしい)、代官山の「チャノマ」にいってきました。

chano-ma 代官山

f:id:minami_nami_nami:20190529105802j:plain

f:id:minami_nami_nami:20190529105959j:plain

昨年の10月に出産したばかりの大学の友人と一緒に、お昼ご飯を食べました。

代官山という場所もあり、おしゃれなママや高級そうな洋服を着たBABYちゃんもいっぱい。

 

国家公務員の友人は、3年間の育休可能ということもあり、保活にもゆったり構えて育児も楽しそう。一緒に連れてきたご子息もご機嫌よくとってもいい子。

男の子かわいいなぁ。

育児の先輩に、また勉強になる話を聞くことができてこころ強かった。

(おしゃれな東京の雰囲気を満喫できて満足)