もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

ジェルネイル

結婚式のため、生まれて初めてジェルネイルなどをしてみた。

 

これは

 

ネイルオフしたときに、うっかりもう1度ジェルしちゃう可能性大!おそロシア

 

ジェルネイルって、安くて¥4,000とかするし、めっちゃ不経済だと思うんだけど、オフしちゃったときの一抹の寂しさで、また次のネイルしちゃうんだろうなぁ。

 

あと、爪を見るたびにテンションが上がるのはまちがいないので、そのために¥5,000とか払っても良い気がする。

 

お金の用途なんで人それぞれ。

 

でも、私はマニュキアでいいや。

オフしにお見せに行くと、うっかり次のネイルしちゃいそうだから、amazonでジェルネイルオフキットを買います。

f:id:minami_nami_nami:20110820141837j:plain

※画像はフォト蔵さん