もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

短い髪が好き。

先日結婚式も終わり、ロングヘアをバッサリボブにしました!

 

会社で、出勤早々

 

「あれ?みなみさん髪切った~!」

「かわいい」

「似合う!」

 

と言ってもらえてニヤニヤしている。

20代女子が多い職場なので、見た目の変化にはとっても敏感に反応してくれるし、自分も敏感に反応するようになった。

 

やっぱり気がついてもらえるのは嬉しい。

気がつけば四捨五入アラフォーだけど、やっぱり女子だもの。

 

そしてロングヘア故に憂鬱だったお風呂も少し改善された。ドライヤーで髪の毛が乾くまでがイライライライライライラだったので、スッキリ!

 

どれほど苦痛だったかということ、結婚祝い何が良いか聞かれて、前のめりに

 

「ダイソンのドライヤー!!」(`・ω´)

 

 

ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01 ULF IIF アイアン/フューシャ

 

0.3秒で即答したくらい。

ダイソンのドライヤーは、吸気口に髪の毛が絡まないからいい。

 

やはり短い髪が好き。