もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

結婚指輪。

10月は仕事をさておいたプライベートのイベントの準備で今年もてんてこ舞い。

人もお金も時間も、リソースが枯渇している状況で、「絶対何か起こる」と思っていたら、案の定の人で不足によるミス。

誰も何も責めない、なぜなら11人が150%の力を出し切って精一杯やって、その上でおきたミス。

ミスを被った人にとっては、本当に許しがたいこと。

でも、その理由が理由なだけに、猛省をして、次回に活かすことになりました。

 

本当に申し訳ないです

 

さて、冬が近づいてきました。

結婚指輪を買いました。シンプルな、プラチナの。

f:id:minami_nami_nami:20171107174150j:plain

3つくらいお店を回って、サクッと決めました。

お金出したのは私。

 

「スイートテンダイヤモンドをくれたらチャラ」

 

とにこやかに返したら、

 

頑張る」

 

との返事。

 

おお、頑張ってくれたまえ。

夫の給与がアルバイト並(それ以下の可能性もあり)、貯金ほぼ0、ということは知ってますわ。

 

※ダイエットは進んでません。