もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

パスタを週末2日連続食べました。

f:id:minami_nami_nami:20150511102228j:plain

この週末は2日続けて友人とお昼ご飯を一緒に食べ、2日ともスパゲッティを食べました。
さらに言うならどちらもオイル系。
スパゲッティ大好きです。そうめんも好き。ビーフンも、お蕎麦も。
細くて長いものが好きです。

1日は同級生たちと、1日はこの前知り合った男性とデートっぽく。
どちらも楽しい時間でした。どうもありがとう。

 女性陣とは恋愛の話はつきないし、人の事情にあーだこーだ首を突っ込んで笑って叱ってなぐさめてまた笑う。
男性とは、ちょっと深くプライベートの話をしたりもする。
正直、お付き合いまで発展するかは微妙で、今の私の気持ちのままであれば、たぶん友達のままが一番心地よい男性という気がしている。
そういう話を女友達にすると、みなみは出会いが多いと言われる。
そうかもしれない。
いや、たぶんそう。
自分は幸せなのだと再確認をしてみる週末。