もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

出会いが多かったです(男性の、編)。

この記事で、書いたように、何かと出会いの多い週でした。

 1人目は、花見ついでに紹介してもらおうという話だったんだけど、私が遅刻して参加したらすでにお開き5分前状態で、挨拶だけして終了。
女性に困ってない感じの、38歳男性でした。ウーン惜しい。

2人目は(その場に引き合わせてくれた友人はいたものの)1対1で紹介してもらっただけあって、ガチお見合い状態(笑)
仕事を抜けて都内でランチ。その後週末デートに誘われたけど、私が今月予定を入れすぎていたため、リスケ。でもなぁ、多分この人とキスとかできないと思う。
仕事できそうだし、某大手広告代理店勤務だし、信頼する友人の紹介だけあって、いい人だけど。直感がなぁ……。もう一度だけ会ってみようと思います。

 

3人目は小規模の飲み会で。
めっちゃグイグイ来るので面白かった(笑)
グイグイ来るのは、本当に自分に自信がある男性と、小心者の男性と、2種類いるんだけど、彼は後者だなぁというのがよくわかって、逆にこちらが好印象。年上だけどw
彼とももう1度くらいデートできそうかな。

そんな感じの、出会いの月にふさわしい年度初め。