もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

面倒な女。

もう認めるしかない。
自分は異性に対する理想が高いということを。

 


明らかにたくさんの男性を見過ぎてきたし、(ものすごく上から目線で申し訳ないけど)この辺りで手を打とう!ということができなくなってる。
昔だったら、彼氏がいるだけで嬉しかったのに、今は向こうがアプローチしてきても、いろんな部分で判断をしてしまって、結局交際までには至らない。
向こうがどんなに尽くしてくれても。

でも、1つだけ救いがあるならは、人を顔で判断しなくなったこと。
イケメンかどうかとか、生理的にNGで無い限り見た目を気にしなくなった。
それより、知的好奇心を満たしてくれる男性のほうがいい。

自分がその人を尊敬できるか、どうか。