もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

全治2ヶ月。

夫氏が風呂でコケて肋骨2本にヒビが入り、全治2ヶ月。

何を準備すればいいんだ?と思っていたら、とにかく安静にするしか無いらしい。

うーむ。やることないのか

 

そして、そんな時に限って私は23日の出張…orz

 

取り敢えず食欲あるみたいでよかった。

 

ちょっと夫婦の絆を感じたのが、コケた時大きな音がして(でも私は遠くで落雷があったのかな?くらいの認識)、そのあとしばらくしてから夫氏が私の名前を弱々しく、しかし確かに読んだのだけど、夫氏は「なんで来てくれたの?」とトンチンカンな事を言っている。なんでって、あなたが呼んだからじゃん、と思っていたんだけど、夫氏は私の名前を呼んだ記憶が無いらしい。

でも、私は確かにはっきり呼ばれたのを覚えている。フシギダネ