もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

おとこのこいばな。

雨の金曜日、BARで友人と終電過ぎまで飲んでたら、カウンターの隣の男性2人が何やら興味深い話を。

 その夜のBARの並び順はこちら

■ ◎ ★ ☆
↑ ↑ ↑ ↑
友 自 後 先
人 分 輩 輩
男 女 男 男

★「……なんすよ」
☆「連絡したら、わかるって」
★「そうすかね……」
☆「で、そこまで思う元カノって、なにがいいの?」


男同士の恋バナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



一緒に飲んでた男友達(※残念ながら彼氏ではない)に耳打ちで

◎「ね!男も恋バナするんだね!」←自分超興奮

■「……」

◎「?」

爆笑し過ぎて声がでなかったらしいw

ちょうど私は先輩後輩組に背中を向けてたので、友人にチラ見で☆★の年齢層を類推してもらったところ、「20代だな、若い」とのこと。


で、先輩の疑問「元カノの何がいいか問題」に対する後輩の回答は
「なんすかね、一緒にいると、彼女が声をかけてくれるだけでも、一気に気分が明るくなるんすよ」
とのこと。かなり未練たらたらじゃ……。
友人との話そっちのけで耳ダンボな夜でした。
男も恋バナするんだねぇ・
お店出た後友人と爆笑しながらタクシーを拾いましたとさ。