もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

公園にいく。

新型コロナであまり外出が推奨されないけど、やっぱり外に出て刺激は欲しいよね、ということで近所の公園に遊びに行く。ちなみに今は買い置きせず、毎日近所のスーパーに買い物に外出しています。息子と私の気分転換です。

f:id:minami_nami_nami:20200309144104j:plain

そのままだと滑るので母、必死に押さえます。

息子も心なしかしがみついているような。

色々遊びたいけど、まだ立てないし歩けないので親が一緒に押さえます、乗ります。

そして花粉がめっちゃ飛んでます。ああ、マスクしてるのに鼻水がツツ〜っと...(悲)

 

そのマスクを剥がしにかかる息子氏との攻防。この親と赤ちゃんの攻防も、この時期には幾多の家庭で見られる光景でしょう。

 

また遊びに行こうね。