もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

ミルクウォーマー。

f:id:minami_nami_nami:20181219104243j:plain

 ミルクウォーマーみたいなものを嫁入り前に夫氏が持ってたので(女子か)、使ってみたらこれよ。おしゃれおしゃれ。リンツのチョコレートもおしゃれ。でも食べてないから減ってない。チョコよりみかんのお年頃なのよ。

 今年の覚え間違い

 

カフェトマト

イタリアントマトカフェジュニア

これでも拾ってくれるGoogle先生はすごい。行ったことないけど気になる。

イタリアントマト

 

ジベルスターコンサート

ジルベスターコンサート

東急のジルベスターコンサートは、0:00で曲が終わるかハラハラするのが好き。

東急ジルベスターコンサート - Wikipedia

 

てか、「ミルクウォーマー」じゃなくて「ミルクフォーマー」だったよ。ナチュラルに間違ってた。