もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

BarBossaにいってきた。

東京を離れる前、noteで愛読している林信次さんのお店、「BAR BOSSA」へいってきました。

 

思った通りの雰囲気の良いお店で、照明が暗く、とてもくつろげました。

個人的には店仕舞いが早いのが◎(笑)

林さんには恥ずかしくて声がかけられませんでした。

林さんは、穏やかで優しそうで、職人に徹していて、とてもかっこ良かったです。

パテが美味しかったです。

BAR BOSSA

 

おまけ: Barbossaの林信次さんの著書『ちょっと困っている貴女へ バーのマスターからの47の返信』で、私の質問に答えてくださっています。林さんありがとうございます。

 

ちょっと困っている貴女へ バーのマスターからの47の返信

ちょっと困っている貴女へ バーのマスターからの47の返信