もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

くびれがほしい。

AKB48峯岸みなみがRIZAPで大変身 新CMキャラクターに起用 - ライブドアニュース

すっごい引き締まってるね〜2ヶ月で本当に集中してやったんだろうな。
ブロッコリーは私も好きなので、今後意識して食べようかと思っている(惑わされやすい)。

やり過ぎは行けないけど、ぐびれ&筋肉ある引き締まった身体は私も目標なので、なーんとなく意識している。やせると胸がちっこくなっちゃうのよね。
もれなく身体の脂肪が燃焼するのに、都合良く胸の脂肪だけ燃えないなんて言うのは生理学上ありえないので、どっちを取るか悩ましい。
経験上、フルマラソンの練習してたときは胸がちっこくなり、加圧トレーニングしてたときはそれほどでもなかったので、有酸素運動は、良くも悪くも脂肪を燃やすなぁと。
ジムもそろそろ2年ほったらかしなので、何かしら肉体改造に励みましょうかね。
33を過ぎた女性の悪あがきだけどw