もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

旧交をあたためる。

f:id:minami_nami_nami:20190327125649j:plain

※こんな量じゃランチ足りない食い意地。

大学の先輩とランチをご一緒した。

 

結婚前にお会いしたきりなので、2年ぶりくらい。

この先輩には本当によくしていただいてて、盆暮れ正月誕生日クリスマス...何かにつけお土産とか贈り物とかしてくださる。

 

もうこっちは恐縮するしか無いし、遠慮もするんだけど、こと彼に限っては遠慮すると本当に悲しそうな感じのLINEを送ってくるので、遠慮なくあれは嬉しかったまたほしいですとか伝えている。本当に稀有な先輩だ。

学生時代の出会いから、お互い結婚し伴侶を得て、父となり母となって(予定)も、変わらず旧交を温めてくれる人は本当に貴重。

これからも元気でいてください。そしてまたお会いしましょう。