もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

初デートでたったひとつの条件。

私が気になってる男性と初めて食事デートする際、お願いすることが1つある。
というか、ひとつしかない。
それは

「カウンター席がいいです」

ということ。
好き嫌いは全く無いし、高級だろうがshabbyだろうが、全く問題無い。
できれば禁煙が良いけど、あえては伝えない。
場所も、まあ至極複雑怪奇な所にはならないだろうし。
待ち合わせ時間も12時前ならば◎

やっぱりカウンターがいい。
真正面によく知らない人が来ると緊張するし、隣にいたほうが絶対親近感湧く。
何よりモテるしね(笑)

カウンターバンザイ!