もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

こまけぇこたぁいいんだよ。

しばらく更新滞ってましたね。

書けなくもなかったのですが、

・うまくいきそうかな〜と思ってた男性が、いきなり音信不通になったり(映像系の仕事で、テンパってるらしい)

・落ち込んでるところに友人から幸せな連絡が届いて、一時的に人の幸せを祝福できなくなってた自分に嫌気が差したり

・それでも仕事はもりもりこなさないといけなかったり

して、手っ取り早く言えば(´・ω・`)←こんなんなってました。

今は友人も心から祝福してますよ!なにせきっかけを作ったのは私なので(笑)

 


ま、仕事が忙しい男性が暇になるのを待っててもしゃーないので、別の男性とデートの約束をしてみました。
昨年1回だけ友人主催のパーティーで出会ったんだけど、おたがい連絡先だけ交換してそのままだったのが、忘れかけた頃に先方からお久しぶりです〜ご飯行きませんか?って誘われたので渡りに舟。

10ヶ月くらい間あいてて、しかも1回だけ、わちゃわちゃした大音量のパーティーで二言三言くらい話ただけの私のことを、なぜ思い出したのか大いに謎ですが、
んなこまけぇこたぁいいんだよヾ(´∀`ヾ)