もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

ブーケプルズに20人(笑)

この記事でも書かせて頂いたとおり、6月大安の土曜日、結婚式が多く行われていたようです。

 

f:id:minami_nami_nami:20150606192836j:plain

私も土日連続でお祝いに参加できて、とてもうれしかったです。

特に土曜日は、親戚と友人達だけの、本当にアットホームな式で、堅苦しい挨拶もなく、学生時代の同級生だけでも15人もいて、笑い声の絶えない素晴らしいお式でした。
新郎新婦それぞれの地元が遠くはなれているため、式も2回目だったようで、今回は新婦の為の式。だから女性ばかりで本当に華やかな式でした。
そしてブーケプルズに20人いたのは爆笑w
いや、名誉のためにいっておくと、半分は名字変わってましたよ。それでも未婚者が20人もいるっていうことで、どれだけ友人が多くて楽しかったかという話ですw

私も含め、皆
「シャレにならん……」
とか言いつつも、笑顔で参加。
引いたのは5月に彼氏と同棲を始めたばかりという友人で、私もうれしくなりました。
彼女とは、学校を卒業してからの方が親しくなったので、なんだかとてもうれしい。

みんな幸せになれた週末でした。
ご招待ありがとう。