もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

夜桜。

f:id:minami_nami_nami:20150403110445j:plain

今週ミッドタウンの夜桜を見に行ってきました。

 


ライトアップ23時までだから、ご飯食べて公園まで歩くともうライトアップはお終いだった。でも桜はとてもきれい。平日の0時近くだと、檜町公園にも人がまばらでブランコ乗ってみたりもして楽しかったです。
完全に終電を逃したので、新宿で2時過ぎまで飲んだら翌日完全に二日酔いです…。
でも、気持ち悪くないし頭は良い感じでぽわ〜っと抜けているので、気分はよい。
週末は昼間代々木公園で花見できるかな。
皆さん誘ってくれてありがとう!