もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

「ぼくら社Blog」さんに取り上げて頂きました。

いつも楽しみに拝見してる"ぼくら社Blog"さん、中でもその文章センスの大ファンである川崎貴子さんに、嬉し恥ずかし、過去の記事を取り上げて頂きました。

Gunosyを読んでいて初めてこのブログを知ってから、ずっとファンです。

 

薄情女の言い訳 〜「女は薄情だ」と言われたので〜 - ぼくら社Blog

 中でも自分の貞操観念の甘さを惜しげもなく露呈している文章なので、こっぱずかしいことこの上ないのですが、一応「だが、断る」形式で終えている記事だったので、過去の自分、グッジョブである。

私はこの他にもブログを書いてますが(全く異なるハンドルネームで)、このブログは、恋愛に関することだけをわーっと吐き出すためだけに作りました。
すごくストレス解消になってるし、吐き出すことで、文章にすることで、とてもスッキリできるのでお得です。

これからも、引き続き駄文にお付き合い頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。