もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

超絶イケメンはここにいた、という話。

中身云々は省きまして、見た目超絶かっこいい人、しかも

「Wow!!! u r sooooooooo good looking guy!!!」

ってなってしまうワールドワイドで通用する外国人の男性は日本にもいたのね、というお話。

 

f:id:minami_nami_nami:20140321095213j:plain

↑こういう下着モデルみたいな男性とか、

f:id:minami_nami_nami:20140321100001j:plain

↑こういうメンズファッションモデルさんとか、

カタログの中の世界だけに存在していて、実際にお目に掛かることなどない、と思ってたんだけど……

 

いました!見つけましたよ!お姉さん!(笑)

 

私が昨年友人に「チケット余っちゃったから」と誘われて参加した某外資系ホテルのカウントダウンパーティーで、彼らを見つけました。

そのパーティー自体、日本人と外国人の比率がイーブンか、やや外国人の方が多いくらいという、かなりインターナショナルなパーティーだったので、ちょっと日和ってた。

その日私のパートナーになってくれたハーフの男友達とかなり密着してダンスなんかも踊ったり、そんなのがそこかしこという状態。
熱気ムンムン、進みたい方向に歩くのも一苦労という感じでした。

そんなんだから、涼しい空気に当たりたくて、やっと抜けだしトイレに行ったら、目の前を、

f:id:minami_nami_nami:20140321101701j:plain

 

↑こんな殿方がサーッと通るわけですよお姉さん(←くどいw)!!!

それも、1人とか2人じゃなくて、見回したら10人くらいはいるわけ。

 

ふおー! (゚Д゚≡゚Д゚)

 

あまりに整いすぎてて、顔ちっさくて、足がもんのすごく長くて、細くて、そこらにいる日本人のモデルとかお話にならないくらいのレベル。

そんな男性がわさわさいるもんだから、トイレに並んでいる間ずーっとキョロキョロ&ガン見していた私。

パートナーも、金髪白人の外国人寄りの顔をしたハーフだし、相当かっこよかったんだけど、彼らを見た後だと全然普通に見えてしまうと言うオチw
女性も綺麗な人ばっかりだったけど、ハリウッド女優みたいな人はいなかったかなぁ。
一部の男性のレベルがものすごく高いパーティーでした。

あれ以降、彼らほどの真のイケメンを見たことがない。

結論:
彼らを間近で拝見したいなら、都内外資系ホテルで開催されているニューイヤーカウントダウンパーティーに行きましょう!