もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

20代の恋愛と、30代の恋愛の違いについての話。の続き。

20代の恋愛と、30代の恋愛の違いについての話。 - オーバー30みなみの日記。

 

あ、あと追記。

 ■駆け引きについて。

 

これも、30代になってしなくなりました……。
一度やって失敗した(笑)
焼きもち焼かせようと他の男性と飲みに行ったりしたら、運悪くその時彼から電話が掛かってきて、一気に冷められたという苦い体験があるので、相手が嫌だろうなと想像できることはしないことにしました。
今後彼氏ができても、必要でない限り男性(特に相手がフリー)と2人で食事はしないとおもいます。

逆に私自身は、彼氏が女性と2人で食事に行こうが合コンに行こうがかまわないです。
基本的に、自分が好きになった人を信じているし、それで裏切られたことがないから。
物わかりがよすぎるのかもしれないけど、縛ったってしょうがないし、つきあいもあるだろうし、そこは信頼してる。
それでもし浮気されたら、私に魅力がないか、男を見る目がなかったということですね。

 

メールの返信とかは、気を遣うけど、駆け引きはしない。