もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

どうでもよい話。

下世話な話だけど言われてちょっと嬉しかったこと。

 


・同い年の女性に
「みなみのおっぱいの形がよくて実はこっそり気になってたんだよね」

・3つ上の男性に
「ほんとおっぱい綺麗だよね。写真撮っていい?」
ダ メ で す w

・2つ下の男性に
「みなみさんに好意を寄せる男性は多分たくさんいるんだろうけど、多分みなみさんが気がつかないから、相手は『ああ、無理なのね』って去っていく人すごく多いと思う」
(周囲激しく同意)

あー、最後のは逆に残念なのかw
確かに、1人の男性にロックオンしちゃうと周りみえてないからなぁ。
以上、どうでもよい話でした。