もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

人生いろいろ

f:id:minami_nami_nami:20181119104044j:plain


年女でいられるのもあと1ヶ月ちょい。

年の瀬ですね。私の嫌いな寒い季節が(´・ω・`)


今年は、友達にたくさんお子様が生まれた年でした。逆に結婚したのは聞かなかったなぁ。みんないろんな人生のステージを生きています。


あ、ステディができたってのと、婚約したっていうのは聞いた。

※この「婚約した」って子が結構心配で…後で書きます。


私はお昼ご飯を外のお店で食べるのが多くなった(笑)

いろいろ開拓できて良かったです。

後は、前の部署に戻ったので、そこから今後私はどんな風に仕事をやってこうか、考えることも多くなりました。


多部署で仲の良いマネージャーと、いろいろ将来のことを話し合ったり。

うちの会社も、今大きく変わろうとしてるところだから、チャンスと捉えて、自分が何をどうしていきたいか、それにはどうすることが大事なのか、What Why Howを常に考えて動かなくてはならない時。


こんなこと考えるようになったのも、大人になった証拠だな。