もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

行かないってば。

f:id:minami_nami_nami:20161114110704j:plain

※最近お気に入りのコアリクイの威嚇の様子

 

しばらく連絡が途絶えていた元彼からまた連絡がきた。

自分が企画した展示会があるらしく、来て欲しいとのこと。

「へぇ、頑張ってね」とだけ返したものの、行くわけがない。

土曜日行かなかったら、日曜に「今日は来る?」とか連絡が来たし。

だから、行かないってば。「行かないよ」って返信すればよかったのか?

しかし、来ると思ってるほうがちょっと面倒な気もする。

スルーがよくないのか…。ちなみに、最後のメッセージは既読にする前にトークルームを消したので、延々既読にならないはず。

共通の友人の集まりで会うことがあっても、わざわざ会いには行かないよ、もう。