もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

初Hard Rock!

f:id:minami_nami_nami:20130211204346j:plain

初めてハードロックカフェ六本木に行って来ました。私たちがいた3時間くらいの間に、お誕生日のタンバリンが4回も鳴る、というにぎやかさで、学生時代、海外のボーリング場で同じくDJ付きでお祝いしてもらったことを海外を思い出したのでした。いいね、アメリカン!

 

あと、これは1人男性陣を交えていくレストランだなと。今回は私と、女友達と、男友達3人でいきました。

男性がいないと、1皿が大きいからいろいろ食べられないし(食いしん坊)、残しちゃってもったいないということになる……。

あと、きれいに割り勘すると1人7000円くらいなので、お財布も安全かもしれないというポイントあり(←男性に多く出してもらおうという魂胆が卑しい)。

でもお肉もりもり食べられて、身のある話ができて楽しかった!