もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

カレーを食べてきた、会いたかった人と。

f:id:minami_nami_nami:20160229095045j:plain

photo from 公式インスタグラム

 

先週はめずらしくカレーがメインのおしゃれなカフェに行ってきました。

 お会いしたかった素敵な女性と会えて、とても楽しかった!
同世代で、同じような悩みを抱える同じ立場の女性(独身・キャリアウーマン・結婚願望あり)と話ができたのは、とても充実した時間でした。

世の中にはいろんな男性がいるなぁと思ったり、美貌と頭脳明晰さを兼ね備えた女性を持ってしても、思い通りに行かないことなんてごまんとあって、それでも、笑顔を絶やさずにいる魅力は保ったままで、何だか自分も学ぶことが多かった。

仕事も健康も手に入れていて、その上結婚も子供も欲しいとか、そんな欲張りな自分も嫌いじゃないし、もっと欲張りでありたいと思う。