もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

やられた!って思ったFacebookの使い方の話。

これはやられたなー、うまいなーと思った。
ステマでも何でもないです(笑)

 結婚式を挙げる友人2人の為に、二次会の幹事がずーっとFacebookで秘密のグループを作って、打ち合わせから裏原稿からサプライズから、何から何まで準備してたんだけど、式当日、新郎新婦をグループメンバーに追加。

すごく感動してくれたようで、この演出はにくいなぁって思ってしまった(笑)
最後まで舞台裏を明かさない、苦労の跡を見せない、というのも一つの美学かもしれないけど、もし自分が新婦の立場であれば、知りたいと思う。
自分たちがどれだけ友人に愛されているのか、自分たちのためにどれだけのひとが頑張っていてくれたのかすべてがわかると思うから。

やられたよ、姉さん!(自分も幹事のハシクレだったけどw)