もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

幹事もしくじります。

しくった!

今度、後輩の男の子に紹介したいと思っていた女の子がこの週末カップルになり、男性側に平謝り…。
この週末、そうバレンタイン。そうだよね、そういうこともありうるよね。
しかも、相手は私が主催したこの前の合コンで出会ったという……。

あ〜彼女にとってはおめでたい!
合コンを主催する側としても嬉しい!
んだけど、今回は友人に申し訳ないという気持ちが先に立つ。

後輩君は非常に良い子なので「気にしないでください」って言ってくれたけど、このおばちゃん(私)の気持ちが収まらないよ。自分から話し持ちかけてるのに。

ということで、彼に紹介する女性をまた探そうっと!

その前に、自分の相手だよ、自分の。