もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

今年も合コン企画します。

通年の目標は彼氏を作ること、ということで、また友人たちとの新年会に飛び入り参加してくれた友人の友人に声をかけ、合コンを開催予定。
こういうことになるとフットワーク軽いな。

 元彼からの「ご飯行かない?」メールとか、返信遅いし半分無視してるし。
生産性のないHがおまけでついてくる(であろう)ご飯は食べません(`・ω・´)
愛のない肉体の交歓をするほど時間は無駄にできないので。

で、気のない相手からの食事の誘いもどうしようかとすごく迷っている。
いい人だし、たぶん私に好意を持ってくれてるんだろうことは察するんだけど、何度かデートしても私の気持ちが動かない……。どうしようかなぁ。
なかなか一筋縄で人ばっかり好きになってしまってしょうがないね。