もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

実家に新年のあいさつ。

遅まきながら、実家に新年の挨拶、そしてはなちゃんにお線香をあげてきた。

もう飼い主が老齢なので、犬は飼わないそうだ。寂しい。

同行した夫氏は、猫の甚五郎に夢中なので、猫を描いたがっている。

私も早く動物OKの物件に住みたい!

 

姪っ子にもあったけど、めっちゃおとなしい女の子で、妹夫婦は育てやすいだろうな〜という感じ。そしてお目々くりくりでかわいい。

赤ちゃんはやっぱり天使である。

 

帰りはサンドイッチハウス メルヘンを食べた。

あんまりスペシャル感の感じられないスペシャルサーモンと、テリヤキチキン。

美味しかった。

f:id:minami_nami_nami:20190127125213j:plain