もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

あけましておめでとうござます。

あけましておめでとうござます。

あ、ございます(笑)

 

新年は元日を除いて仕事をしました。休日手当がでるから積極的に働きましたよ。

 

さて去年は

・婚約

・12年勤めた会社を退職

・全く異業種に転職

・引っ越し

・入籍

・挙式

と、かなり目まぐるしかったです。無事に終えられたのは周囲の支えあってこそ。感謝感謝です。

 

今年も、大きい目標があります。

 

ファイナンシャルプランナー3級取得

・子供欲しい

 

特に後者は、神様の領域とも思っているのですが、やっぱり子供は早く欲しいから、できることから始めます。不妊かどうかはまだわからない。

前の記事でも書きましたが、不妊治療してる病院にも行ってきます。

 

この2つも叶えられるとよいな。

 

皆さまにとっても、よい1年でありますように。