もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

台風直撃

普段は飛行機に乗らないのだけど、退職前にどうしても会っておきたい人がいて、九州へ飛んだら、台風で飛行機欠航です・・・むむむ。

こういうことは、去年の沖縄でもありました。何なんだ、私が台風を連れてきてる感じジャマイカヽ(`Д´ )ノ ムキー

ま、しょうがない、こういうこともあります。ホテルのロビーでおとなしくPCを広げるのが吉。というか、普段はPC持ち歩かないのに、何となくノートPC持ち込んでて、大正解である。第6感的なものが働いたのかもしれないね。

 

大分のお土産に、菊家の「ドン・フランシスコ」を頂きました。

わーいうれしい。

f:id:minami_nami_nami:20170704112006j:plain