もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

代官山で、お昼を食べた。

前回に引き続き、おしゃれな場所でお昼を食べまくっています。

今回は、親愛なるAちゃんと一緒にお昼ご飯。

 

ここ行きたい!と私のわがままに、快く応じてくれたAちゃん、ありがとう!

www.hiramatsurestaurant.jp

細くて長いものが好きなので、パスタを食べました。美味しかった。Aちゃんは、リゾット。

 

1年ぶりに再会する彼女は、少しスッキリと細くなり、また一段と輝いているように見えた。仕事でも、プライベートでも、いろいろあったのは彼女も同じで、お互いに話を聞いたり、聞いてもらったりで、とっても元気が出た。

変わったのは、私が偉そうに恋愛アドバイスなんぞをしているところ(笑)

うまくいかなかったこと、いっぱいあって、今の彼との出会いがあるけど、自分の気持ちに正直に、隠さずそのままの自分を出せる人が、長続きするんだなぁというのは、経験上学びました。

 

最後に、結婚祝も頂いてしまった。

しかもお手紙付きで!肉筆はいいね、やっぱりいいね。

だから、手紙は廃れないんだろうね(ハガキは10円値上がりしたけどねw)