もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

彼氏のお尻の「キュッ」と具合についての話。

私の彼氏の話じゃありません。同い年の友人のお話。

 友人の彼氏は50代なのだが、50代とは思えぬ若さを保っている。

まあ、荒木先生ほどではないにしろ、確かに若い。40代には見える。何でか、それは好きなことしかしてないから。彼はその業界で世界的に有名な人なんだけど、気さくな人柄も手伝って、とても好きだ。私の仕事にも興味があるらしく「みなみさんと一緒に仕事したい」とか本気で言っている。それは、企画が通ればネ。

 

さて、そんな友人の彼だが、友人が突然「彼のお尻が10代の男の子みたいに引き締まっててかっこいい」と教えてくれた。どうやら、キュッと、ぷりっとしているらしい。

 

友人の彼氏、ということを考えると、とたんにその人が生々しく見えてしまうのは仕方が無い。そして、彼氏のお尻の引き締まり自慢というのも初めて聞いた自慢なので、大変に新鮮である。

 

きっと、彼女は彼のことをすみずみまで知っていて、本当に好きなんだな、と思う。

結婚はもう少し先だとのことだが、彼と彼女が、幸せであって欲しいと、心から願う。