もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

YouTubeにラーメンズ!

www.youtube.com

Q:YouTubeラーメンズのコント100本上がってると知って、実家にもwifi持参で見まくり、帰ってきて自宅でも徹夜しかけ、ご飯食べながら見続けて背中を痛め、仕事始めに支障をきたすはめになったのは誰でしょう?

 

A:はい、私です。

 

もう散々見まくり、せりふも一言一句間違えずに言える自信がありますが、それでも見ちゃうのはラーメンズ中毒。

昨年「KAJARA」で,コバケンと片桐さんが同じ舞台にあがっているのを見た時、本当に感激しました。

あああ、舞台でまた再結成しないかな。