もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

男癖は悪くない方が良い。

 

 

久しぶりに女子会。

クレバーな女性3人と一緒に食べるごはんと話は最高。

 

話の一つに、男癖というか、男運が悪い女性について、という話があったのだが、なんとなく彼女のことをしょうが無いねぇと言いつつも、根がすごく真面目で一生懸命ということがわかっているので、しんぱいしていた。男と一緒にいるところを見られても、仲間内でクラッシャーのようなことをいしていても、見捨てたり、一方的に非難はできないのは、心配しているからなんだろう。そのあと本気で彼女のことを叱っていたのが印象的だった。 

f:id:minami_nami_nami:20161115215827j:plain

トリュフを超贅沢におろしてもらった手打ち生パスタ(極細)。

キャーキャーして目がハートになる女性陣。