もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY"にいってきた話。

f:id:minami_nami_nami:20160716171549j:plain

BUMP OF CHICKEN STADIUM TOUR 2016 "BFLY"

にいってきました!

 

特にBUMPのファンということでもなく、また知っていた曲もチラホラしかない、という私だったのですが、大学の先輩に誘われて、初めて知り合う友人も含め4人で参加。

スタジアムでのLIVEといえば、私は5年前に元彼と安室ちゃんのLIVEにいったくらい。そのLIVEも元彼に誘われたから、という、音楽に対してはなんとも消極的なスタンスだったのだが、やっぱりいってみて、その場の空気を生でかんじるの、DVDなどでは全くわからない熱とにおいを間近に感じられて、とてもうれしかった。

 

ライブのセットリスト:

Hello,world!

パレード

K

カルマ

ファイター

宝石になった日

アリア(新曲)

流星群

大我慢大会

孤独の合唱

ダンデライオン

GO

車輪の唄

supernova

ray

虹を待つ人

butterfly

 

アンコール

天体観測