もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

あいびょうふしょう。

実家の猫がかわいそうなことになっていた件。


先週ちらっと実家に寄ったときには、全く家に帰らず、私が東京に戻ってしまったその夜に無事ご帰還だったらしいが、母から送られてきた愛猫負傷の画像がこれ↓(ややかわいそうな画像を含みます)

 

f:id:minami_nami_nami:20160501205800j:plain

f:id:minami_nami_nami:20160501210400j:plain

かわいそう・・・(ノД`)
元々のらネコなので、喧嘩っ早いのが不幸でありました。
この程度のケガではうちの家族は「あらあら、またケンカしてきたの?しょうもないわね」で終了し、マキロンで消毒して「はい、おしまい」なんだけど、全く早く治ってね〜