もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

わかんないや (*´∀`*)

週末、友人と電話してて、ちょうど友人が手がけたプロダクトがジャニーズの番組で紹介されてるタイミングとかぶってた。

「たぶん今オンエアされてるかも」

って言ってたので、チャンネル合わせたらビンゴ!

やや興奮気味に

「あ! ほんとだっ! 今ちらっとうつった!今ね、○○くんがコメントしてくれ…あ、消えちゃっ…あ、また写った!なんか美味しいとか言ってるけどあっ、ちがっ間違った!うんとね……」

と電話に向かってしゃべってたら、友人がニコニコ(恐らく)しながら

「うん、みなみちゃんが説明してくれてる状況、いっさいわかんないや (*´∀`*)ahaha」

ってゆわれてショック・・・。