もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

勝手極まる亮君(仮名)。

外資コンサルタント会社に勤務する亮君(加瀬亮似。背が高くて顔ちっちゃい。かっこいい)が、どうやらプロジェクトが今週リリースされたらしくいきなり食事に誘ってもらった。

f:id:minami_nami_nami:20160202165622j:plain

※亮君イメージ(に、似てる)

 

こっちがご飯食べたいときは
「超忙しい」
「終電過ぎたけど帰れない」
社畜orz」
なんて泣き言いってメールでしか相手してくれにないくせに、自分が解放されるとなったら、勝手なもん。

亮君は勝手なので、まだこっちが返事してないうちに勝手レストランを予約し、
「なかなか予約取れない店なんだけどさ!○日○時に2名で予約したから」
と事後報告ときたもんだ。勝手極まるw

まぁ、せっかくだし会いたかったからデートするけど。
ちなみに、この彼は「今彼女とかめんどくさい」といって、彼女欲しくないって言ってるから、完全に彼氏候補外。
亮君かっこいいんだけどな〜彼さえその気になれば付き合いたいのにな〜
完全に亮君がごちそうしてくれると思うの、うまいもの食べまくろう。