もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

振られました。

ひっさしぶりに結構はっきりと振られました!

 
あ、いや付き合ってたわけじゃないから"振られる"とは違うか、どちらかというと"お断り"という感じかも。

先日この記事で、友人に「合わない」ってはっきり言われたくらいなので、どうしましょうかね、と迷ってたのですが、心配ご無用でした(笑)

向こうに彼女ができたらしい。
紹介者がしっかりしてるので、初対面の時にはフリーだったのは間違いないんだけど、何か、女性(私)を紹介されたことが呼び水になって、向こうの気持ちがはっきりしたような感じでした。ま、結果オーライかもね。
結構はっきり言われたので、見直してしまったというか、彼なら、きっと彼女を大切にするだろうな、という真面目な男性だったので、良かった。

取り急ぎ、
おめでとうございます。彼女と末永くお幸せに!2回くらいしか会えませんでしたが、とても楽しかったです。寒い日が続きますので、ご自愛ください

ってLINE送って、彼の連絡先全部消去してお終い。
幸せになってください^^