もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

わたしが絶対的自信をもってること。

初対面での会話のコツ6つ

from 5セカンズHP

 

 

初対面の人との会話で盛り上がり好印象持ってもらうことについて、絶対的な自信がある。
社会人になってから、初対面で失敗したという記憶が無い。
プライベートでも仕事でも、0歳の赤ちゃんから90歳のおじいちゃんまで、誰にどんな話題をふられても対応できる。もちろんこっちから話を持っていける自信もある。
だから、合コンで連絡先が聞けないで終わったとか聞くと、信じられない。

いや、本当は嫌われてるのかもしれないけど、それをスルーできる鈍感力もあるので、自分はイージーである。

自分史上最大の自慢かもしれないので、謙遜せず書いてみました♪(´ε` )

 

cf:モテたいならどうすればいい? 容姿に関係なくモテる女性の特徴 - Peachy - ライブドアニュース
ポイントは、「容姿に関係なく」ってとこw