もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

センスゼロ。

今まで全然書いてこなかったファッションについて。

 



なんでこの話題に触れ無かったかというと、ひとえに
「自分にファッションセンスがない」
これにつきます。
ファッションセンスは、一朝一夕の付け焼き刃でどうにかなるものじゃないと思っていますし、もし何とかしたいと思ったら「マネキンが着ているものを一通りセットで購入しなさい」と言われました。
はい、その通りだと思います。

なにせ、わたしは仕事場にスカートをはいていくこと皆無(別にガテン系の職に就いているわけじゃないです……)、靴は歩きやすさ&信号が変わりそうになった時の走りやすさ最重視なので、もうしょうがない。

デートの時は、できる限りいったん家に帰ってどうにか格好がつく服装に着替えますが、そもそも、その格好で長時間耐えられないので朝から会社にその服装を着てこないという筋金入りの機能性最重視(`・ω・´) (キリッ

誰かと一緒に暮らすようになったら、きっと悩みになるはず……。
はぁ。