もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

8歳下の男の子たち。

8歳年下の男子(もう無意識に「男子」って書いてしまうという、ね)3人との合コンは、若い雰囲気満々よ(笑)

 


彼らがようやくランドセル背負い始めた時、その学校にはもういないという・・・・恐るべし8歳の差!
※敬愛する貴子姐さまも、確か旦那様が8才下だったなと思い出してみる。

株式会社ジョヤンテ社長 川崎貴子のブログ 『義理人情日記』


ただし、そこまで殿方と年の差があるのは私だけで、誘ってくれた友人は私の3つ下、オソロシイことに10才下のお肌ピチピチの子がさらに1人。
22歳の女の子、看護士。
可愛いです。
(↑感想が完全におっさん)

それでも、その会はとっても楽しかった!
男の子もみんな私に気を使ったりしないし、ざっくばらんに話しかけてきてくれる。
ジェネレーションギャップみたいなものもなかったな。
今度一緒にフットサルいこうっていう話もでたし。

でも
「みなみさんは、結婚したいとか考えてるんですか?」
って聞かれたときは答えに詰まった。
「29歳の時が一番焦ってたかもね。30過ぎたら、そのタイミングが来たときでいいかな、って考えるよ」
って大人ぶってこたえたけど、本心はASAPで結婚したい。
交際期間とか半年でいい!
とか、ガッついてるなと思われるのが怖くて言えないもんw

そのあとも、いつまで続くかわからないけど、1人の男の子とメールやりとりは続いてます。もう90年代生まれとか可愛くってしょうがない(笑)