もう40代…の、シングルマザーみなみの日記。

男児2人と元気に暮らしています。

しゃんぷー。

この前男友達の家でシャワーを借りたとき(※もうこの前提はスルーしてくださいw)、スカルプDというシャンプーを借りたんだけど、すごくよくって、何が良かったかというと、翌日会社にいっても、髪の毛が根本から立ち上がる感じとさっぱり感がすばらしい。別にステマじゃないです。

ちょうど資生堂の椿さんが切れそうだったので、女性用スカルプさんに切り替えてみたよ。高かったけど。
で、やっぱりさらさらで何より根本から立ち上がる感じは男性用のそれと同じで満足。


よい男性に出会えたら今の私にとってそれがベストだけど、こういうふとした思いがけない良い出会いもいいなと。

ちなみに、その男友達はコンディショナーのほうを身体洗い終わるまで洗い流さなかったけど、長時間コンディショナーを流さないと逆効果だよ、とは教えてあげなかった(笑)